拠点について


冒険の記録や武器の購入など、ステージ攻略の準備を行う拠点が現在二つ公開されている
拠点内は自由に歩くことが出来る。そこに住む人との会話、タンスやツボなどのアイテム探索が期待される。

キャンプ

物語前半の拠点はキャンプで、武器屋と教会はあるらしい。
ここからステージを選択して冒険に出よう!

空艦バトシエ

ここには現在武器屋、防具のオーブ屋、錬金釜、ルイーダの酒場が公開されている。
そのほかにも様々な施設があるとの事で、どんな施設が出てくるのか楽しみだ。
空を飛ぶ拠点なので、バトシエからしか行けない山のステージなどもあるのだろうか。
空艦バトシエ
ヒーローズ 武器屋 バトシエで武器を買っている様子。
[L][R]ボタンで武器種類を変えられます。

ヒーローズ パーティー編成 ルイーダの酒場では、パーティー編成ができます。
最大4人パーティーで戦闘へ出撃。待機メンバーにも経験値が入るのかどうかが気になりますね!

ヒーローズ 練金釜 練金釜では、「アクセサリー」の作成や合成が行えるとのこと。
アクセサリー合成では、ドラクエ10のように「+(プラス)」が付き、パラメータが強化されるだけでなく、大成功すると、さらなる特殊効果が付くことも!?


Copyright (C) D-navi, All rights reserved.